おいしく日記

ウィークックナビさんを実践してほぼ毎日体験レポート。一週間の献立をまとめ作って時短炊事!

3月11日はイレギュラーで、ワンプレート晩御飯。簡単ですな!

https://instagram.com/p/0Firm3Fdm8/

本日はイレギュラーメニュー、豚肉のキャベツ巻きプレートディナーでおま。

豚肉のキャベツ巻きプレート|1週間の献立はウィークックナビ

シフト休みの同居人が作ってくれました。かぼちゃはレンチンするだけやし。茄子もグリルで焼いて剥くだけ。アチ〜アチ〜てなるけど、バリエーションで美味しさ倍増。考えることほとんどアッリマセーン!

だんだん野菜も安くなってきているし、春の到来を感じ、、、るはずですが。今日は雪降ってたし!そんな中、お買い物をありがとうありがとう。

でも「鰯うってなかった。蒲焼にできそうな魚なんもなかった」って手ぶらで帰ってきてオネーサン驚きだわ。何でもいいから四人前カゴに入れなさいよ(*_*)……。

ぬーん。

まま、明後日のことは明後日考えるか。
とりあえず明日のお弁当のおかずの仕込みも済ませましたし。
明日もお仕事かんばるかいね。

今日の晩御飯もおいちかったです!
毎日ちょっとだけしあわせ。