おいしく日記

ウィークックナビさんを実践してほぼ毎日体験レポート。一週間の献立をまとめ作って時短炊事!

3月26日のウィークック晩御飯は 鶏肉の黒酢炒めとあげとわかめのお味噌汁

https://instagram.com/p/0sB1YmFduX/

鶏肉黒酢炒めとお味噌汁でーす。

今日も早よできました。20分ちょっとでイタダキマス。炒め物は早いですね。しばらくメインおかず、副菜、汁物とありましたから何となく少なく思えちゃう皿数ですね。ピーマンもパプリカも美味しかった。

パプリカの半分は明日のお弁当にしよ。

冷蔵庫の中がだいぶスッキリしてきました。鶏肉は1kgのサービスパックを買ってますので、あしたは残りの400gほどと、お弁当用に買ってたブロッコリーでとりの唐揚げバルサミコソースにします。

揚げ物の時短のコツをツイッターで教えてもらったので!やってみたるで!うずうず!

あー今日もおいちかった。

・ウィークックナビさんのレシピはこちら
鶏肉の黒酢炒め|1週間の献立はウィークックナビ
あげとわかめのお味噌汁|1週間の献立はウィークックナビ

・今週はしたごしらえなしで運用しています