おいしく日記

ウィークックナビさんを実践してほぼ毎日体験レポート。一週間の献立をまとめ作って時短炊事!

4/16は鮭のカレー焼きと春雨スープ。

https://instagram.com/p/1iMKbuFdjx/
あー今日もおいちかった。
特に春雨スープが大層おいしくできてます。カレーで焼くお魚は、バリエーションとしてはアリだけどあんまり好きではないかも。塩麹で焼くのも来週でてきますが、あれもちょっと苦手。
こないだの、胡麻とお酢でつけて焼いたのが好きだった。

ウィークックナビのメニューを続けていて注意しているのが、赤味噌、マヨネーズ、チーズ、カレー粉関係です。手軽に美味しくできるのですが、どうも家族の好みではないっぽい。この辺り臨機応変にやっていきたいと思います。