おいしく日記

ウィークックナビさんを実践してほぼ毎日体験レポート。一週間の献立をまとめ作って時短炊事!

4月10日は牛肉と筍の炒め物と小松菜とツナの和え物!

https://instagram.com/p/1S4nbmFdjQ/
炒め物と和え物と!ものもの!
美味しくいただきました。なむなむ。

小松菜とツナには、マヨネーズを使わず、マスタード+醤油で和えています。美味しくできておりますよ。
ポン酢で和えても良いらしいですが、今日はメインが牛肉でしたのでマスタードの方にしました。

牛肉は本当においしい。おいしい。牛肉おいしいよー。

今週は今日のご飯が一番好きだったでかも。鰯もよかったけど。

あー今日もおいしいかった!
来週もがんばる。