おいしく日記

ウィークックナビさんを実践してほぼ毎日体験レポート。一週間の献立をまとめ作って時短炊事!

2月13日は大豆のキーマカレー(イレギュラー)

http://instagram.com/p/zCkMoIFdsQ/
イレギュラーで。ウィークックやない晩御飯です。

今週は家族のシフトの都合で、日曜日からウィークックしてたので、金曜日はイレギュラーメニュー、以前作って美味しかった「みんなのきょうの料理」より、大豆のキーマカレー。副菜は人参のサラダ、お酢とオリーブオイルとレモン汁とハチミツでドレッシングを作っていただきました。

カレーは副菜も考えやすいので好き。ウィークックじゃないと、副菜を何にすればいいかわから無いのです。センスないから。
平日はウィークックに献立を頼り切ってるので週末考えるのが難儀です。はあ。

土日はウィークックに出ない、刺身などの生ものとか、焚き物をしましょうかね。
ウィークックが無かった時、うち、何食べててんやろか……?