おいしく日記

ウィークックナビさんを実践してほぼ毎日体験レポート。一週間の献立をまとめ作って時短炊事!

2月10日はみぞれ豚しゃぶ

http://instagram.com/p/y6zDtiFdlV/
帰宅してホントに15分でこれが食べれるんすよ。ウィークックナビさまさま。

他の曜日の白菜が多すぎて残る気満々なので、その白菜も入れました。なんでスープに白菜4分の1もねんやろか……? まあ、美味しかったからいいけどさ。。

残りの大根おろしを添える、と書いてますが。???。食べ終わって残った大根おろしに気がつくファミリー。きょとん。

ひとまずは鍋に投入、明日の朝の雑炊にします。あっさりのお鍋と、ピリ辛のレンコンきんぴらがナイスマッチ!
はー今日もおいちかったー。

みぞれ豚しゃぶ鍋|1週間の献立はウィークックナビ