おいしく日記

ウィークックナビさんを実践してほぼ毎日体験レポート。一週間の献立をまとめ作って時短炊事!

最近のウィークックごはんをまとめてレポート

英会話始めちゃって。
ブログ更新滞っていますのでとりあえずまとめて!れっつごー!

https://instagram.com/p/3yahzzFdhX/
鶏の照り焼き、わかめの酢の物、ジャガイモと揚げのばんごはーん。いただきまあす #ウィークックナビ
定番メニュー。80てん!

https://instagram.com/p/36CWxwldmm/
ハンバーグと海藻サラダのばんごはーん。 #ウィークックナビ
ほんまのレシピはズッキーニまきつけるおしゃれなやつだったけど、キャベツが大量にあまってたのでそれで代用。あっさりして美味しくできてだいまんぞく。まざりものハンバーグイケる。

https://instagram.com/p/38uceJldos/
シャケ焼いたんとポテトサラダとベーコンと大根のスープです。 いただきまあす #ウィークックナビ
シンプルにふつーの晩御飯。なんかほっとする。80てん。


https://instagram.com/p/3_b0FxldsT/
豚肉の黒胡椒焼きとインゲン人参のゴマ和え。白ごま切らしてて黒ごまで! #ウィークックナビ
豚の焼肉みたいなん。買ってきたタレよりめっちゃおいしい。95てん

https://instagram.com/p/4EcLRwFdnX/
鶏照りアボガド丼とお味噌汁のばんごはーん #ウィークックナビ
アボガドの当たり外れが影響大きい。よくばってご飯山盛りしたらおなかぱんぱんです。85てん。

https://instagram.com/p/4RYT_CFdtW/
大根と手羽中の煮物と焼きナス。ミツバ買ったのにいれてない吸い物、、、 #ウィークックナビ
大根と手羽中のはなんども出てきて加減もわかりだした。山椒は多めに入れたほうがくちにあう。90てん

https://instagram.com/p/4T9dx0Fdjx/
おからハンバーグとキュウリの辛子漬け。いただますう。 #ウィークックナビ
おからハンバーグはポン酢かけてもおいしかった。キュウリの辛子漬けは地味なわりにめちゃうま。
88てん

https://instagram.com/p/4WlzNnldlX/
油淋鶏とトマト。の晩御飯。トマト?? #ウィークックナビ
トマトで一品とはなんとサボったことか、とおもいきや、油淋鶏とのあいしょうばちぐんでびっくり。90てん。

以上!簡単でしたが来週も頑張る!