おいしく日記

ウィークックナビさんを実践してほぼ毎日体験レポート。一週間の献立をまとめ作って時短炊事!

4/22は、鳥の竜田揚げ梅ソースと、ひじきの煮物です、

https://instagram.com/p/1xoAImldpN/
今日の晩御飯、久々手数が多かったけれど30分くらいでイタダキマス。
鶏肉、梅ソースがおいしかったです。

ひじきは少し煮含め過ぎたのか、辛くなってしまって残念です。ベーコン無しで薄揚げを入れる我が家の定番レシピで作成。

工程が多いと緊張感ありますね。仕事ストレス多いときには、イラっとなりますが、食べておいしかったら オールオッケー。みんなニコニコ(笑)。

今日みたいなメニューの日はちょっと多めにして、翌日のお弁当に。
ソースはバルサミコで作り直そうかな🎶

明日もたのしみー。
あー今日もおいちかった!

今日のメニューの週末まとめ作りレポートはこちらpoprie.hateblo.jp

ウィークックナビのレシピはこちら
鶏むね肉の竜田揚げ梅ソース|1週間の献立はウィークックナビ
ひじきとベーコンの煮物|1週間の献立はウィークックナビ